お題 | ナノ
オマケ





「お前あれでホントによかったのか?」

「当たり前でしょ?私が丸井先輩好きでも丸井先輩は私のこと見てないんだから…。それより切原はどうなのよ?」

「紗智には悪かったって思ってる。俺が賭けで、仕組んで丸井先輩とお前の姿見せたのによ。悪いのは俺なのにに丸井先輩庇うしよ…」

「それって紗智先輩のためじゃない?」

「?」

「だって紗智先輩は、切原のこと信じてるから……だから」

「……そうだな」




紗智は俺の大切な幼なじみ。それ以上でもそれ以下でもねぇ。だからこの場所は譲らねぇ。それが紗智の近くにいれる唯一の方法だから……。



丸井先輩のことは好きだった。紗智先輩から奪い取るつもりだった。丸井先輩を紗智先輩のことで脅してまでデートの約束をした。でも、そんなことをしても丸井先輩の気持ちは手に入らない……。




好きって

気持ちを伝えなくても

見守ることは出来る

大好きだからこそ

身をひくんだ。




.



prevmain|next


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -