Up | ナノ



realtime
更新情報


▽ランキングについて
ランキングサイトから撤退しました。

現在被害はありませんが、何かしら被害にあうまえに対策をとらせていただきました。

ご連絡ありがとうございました!!


更新については現在なかなかできていませんが、まとめて更新していくつもりです。

もうしばらくお待ち下さい!


2021/08/15 22:53


▽第二弾
誕生日企画第二弾!

企画だったらしいです。

キメツ短編に現パロ追加です。
ひそかに拍手夢も入れてます。

現パロはちょっと長いですので、時間があるときにどうぞ。


2021/05/10 19:47


▽拍手
煉獄杏寿郎Happy Birthdayネタ第一弾!!

拍手全2ページになってます!


夜までにあと1つのもアップします!


まぁ次のは長いです。ちょっとグダグダです(笑)

切ない系書こうと思ったら失敗した気がします。



2021/05/10 00:32


▽月がみている
決着アップしました。

オリジナルを加えた感じになってます。

まぁ次はまだ全然書いてないんですけど。

ほのぼの1話入れようかなー。

うーん。誰か入れたい!


2021/03/25 22:29


▽月がみている
最終選別更新しました。

長いです。

そして次も長い。。

その後はオリジナルに入ります。


2021/03/21 23:41


▽月がみている
旅立ち更新しました。

謎の彼?

とりあえず謎になっていればいいなーと思います。師範は弟子が心配。今のとこ恋か師弟愛かは本人も分かっていません。ちなみに主人公も。。。


次は最終選別です。これがいつの話かはまだ秘密です(笑)


2021/03/18 00:05


▽月がみている
第2話更新しました。

何となく千寿郎くんは何も言えないタイプだと思う(笑)




2021/03/12 23:56


▽長編スタート
鬼滅長編開始します。

とりあえず原作、映画沿いになります!

何話か書いてますが、とりあえず1話からです。




2021/03/11 22:41


▽ハッピーバースデー
冨岡さん誕生日おめでとうございます!

ちょっと掛け足になったので、微妙な感じのバースデーになっちゃいました。


また改めてバースデー夢書きます!


キメツ短編にアップしています。



2021/02/08 21:38


▽完結
一応廻る廻る完結です。

拍手で煉獄先生目線の話入れようか検討中です!


追記
2021/02/05 03:27



prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -