/新年企画\ | ナノ


▼ 財前 光

「ひーかーるーっ!」

「嫌です」

「私、まだ何も言ってませんよ」

「どーせ、先輩の事ですから、初詣でしょ?」

「ヒンゴ!じゃぁ、行こっか!」

「さっき嫌って言いましたよね」

「内容聞いてないのに嫌はノーカン」

「じゃぁ、やだ。もう内容聞いてるからええですよね」

「ぐっ…お主、やるな」

「アンタがアホなだけだわ」

「はい、年始めに1毒舌頂きましたー」

「滅びよ」

「光が滅びよ」

「ぁ、ほなら、名前さん一人やないですか。いってらっしゃい」

「うわぁぁっごめんてーー!!」

「ふん。俺に勝とうなんて100年早いわ」

「生きてないじゃん。」

「一生勝てないってことやわ、アホ」

「………」

「さてと、パソパソ…」

「彼女の私よりネット人が大切なのかーっ」

「おん」

「……ふはは。いいもん。白石と行くし!」

「…は、」


「白石のケー番…」


「………名前」

「え?う、わ!!」

「…行くで」

「え、どこに…」

「初詣やろ」

「………」

「なん」

「大好きー!!」

「知っとるわ、アホ」

「ふへへー」

「きしょい」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでわぁわぁと、初詣行きたい


prev / next

[ back to top ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -