ぽっちゃり系彼女!! | ナノ


▼ 真田弦一郎

「真田」

「ふん!、なんだ…っ!!」

私は、庭で竹刀を振り回している真田にふと話しかけた


「あのさ、」

「あぁ。…ふんっ!!」


私は隣にあるお茶を啜る

「痩せたい」


「…ふ、ん!!……は?」


真田は目を丸くして振るのをやめた


「ぁ、え?だから、痩せたいって…」

「………」

沈黙。

「真田、さん?」

ちょっと、何なんだ。この沈黙。デブだからな、とでも言いたいのか!いやそうだけど!だから痩せたいんだけど!


そう、頭の中で訴えているとやっと真田が口を開いてくれた


「…何故だ」

「え、太ってるから」

「……え」

「え?」


真田は、まじまじと縁側に座る私を見る
え、なに。恥ずかしい



「…どこがだ?」

「え?」

「いや、どこが太っているんだ?」

「……っ?」

おかしいぞ。どうした。私は太っているはずだが。


「いや、お肉がたっぷりついてるんだけど…」

やだなにこれ。何プレイ。自分で言うのかが異常にキツい。


「…俺はそれぐらいが好きなんだが…」


「はっ?」


「第一、名字!!!!!たるんどる!!」


「え、あ、はい!」

いきなり大声を出すものだから、思わず正座をしてしまった


「どうせ、痩せると言うのだから、無理なダイエットをするのだろう!」

「そりゃぁ、まあ…」


「たるんどる!!!!そんなの、大人になるうちに痩せるわ!!」


「すみません。ダイエットしません」


「よろしい」


そう満足そうに頷くと稽古?に戻っていった




………え




何故そうなったのか大変気になったが、またお説教されそうなので言わなかった




ーーーーーーーーーーーーーー*

「おじさんはね、」

「ぁ、またおじさんって言ってる。怒られるよ?」

「大丈夫。聞いてないから。」

「もう…。…それで?」

「名字に痩せて欲しくないんだよ」

「ぇ、どうして……」

「太ってても可愛いから。」


「は?」


「毎日言ってるよ。可愛い可愛いって。もうちょっと太らないかなって。だからケーキ買ってきたよ、この間。だからそろそろ出るんじゃない?」


「え。」


「名字。あぁ、お前もいたのか。ケーキ、食べないか。チーズケーキ」


「………い、いやぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!」


「!?」

「私、丸々にされて食べられちゃうぅぅぅ!!!」

(逃走)


「?な、なんだ?どうしたんだ?」

「なんだろーねー♪」

prev / next

[ bunki ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -