ぽっちゃり系彼女!! | ナノ


▼ 柳 連二

「私、ダイエットする」

私は突然雑誌から顔を上げて言い放った 

ちなみに、ここは柳君の部屋
すぐ隣では小説を読んでいる
その柳君が顔を上げこちらをみた

「…お前がダイエットを続ける確率…0.02%」

「……」


柳君…


「それを言われると、凄い、やる気が無くなってしまうのだけれど…どうしろと?」

「ダイエットをしなくてもいい、ということだ」


「……えぇ」

私は肩を落とした
すると、柳君が不思議そうな顔をして問う


「何で、いきなりダイエットの話をし始めたんだ」

「え?あぁ、その…これ」


私は雑誌を柳君の前に掲げた
柳君は小説をゆっくりと閉じて雑誌を受け取る

「…痩せてる女性の方が、男性は、好み…」

「…それ、見て…」

「痩せたいと思ったのか?」

「うん…」


素直に、頷くと、はぁ、とため息が聞こえた
思わず肩が震える

「俺が痩せている人が好きなら、お前と付き合っていない」

「…ぇっ」

「堂々としていればいい。俺が選んだんだ」

「…柳君…」


私はふわりと、抱きしめられる


「ダイエット何てしなくても、俺はお前が好きなんだ」

「…ありがとう」



私はゆっくり目を閉じた

prev / next

[ bunki ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -