さっさと寝るために書いとこう

あ、小春ちゃんのやつ、少し進みました

あと、今日の夕方あたりに、真田のギャグ系の話、載せます
氷帝も侑士のものを。
捧げものとして。

ということで、寝ますね。
今日早く起きてやらねばならぬことがたんまりと残っているのです
あ、やべ、二度寝したらどうしよう
起きれるかな

起きれなかったら、頑張って友達のリクエスト絵を描きますわ



幸村と、柳投下

「柳、真田に果物買っていこう、体に優しいもの。…それにしても、真田が風邪だなんて…大丈夫かなあ」

「そうだな、買っていこう。セットのものが確か、スーパーに売っていたはずだ。ふっ。真田が治る確率…100%だ。真田だぞ?大丈夫に決まってる」

「そうだよね、じゃぁ、さっさと果物買ってお見舞い行こうか」

「あぁ」

絵がうまくなりたい、

2013/11/14 00:04



- ナノ -