main | ナノ
▽ガラスケースの花嫁


僕には、それはそれは綺麗な花嫁がいる。僕の花嫁は絶対に歳をとらない。そして絶対に喋らないし目を開けない。

え?花嫁は死んでいるだろって?はは、何をばかなことを、僕の花嫁はちゃんと生きている。ただ、ちょっとほかの人より長く寝ているだけさ。

「ねえアリサ、きみは生きているだろう?」

アリサ、とは僕の花嫁の名前だ。彼女は何も言わない。もし仮に声を発してくれたとしても、僕には届かないだろう。

アリサは目を閉じたまま、ぴしりと背筋を伸ばして立っている。その目のフチを飾っている長い睫毛が、肌に影を落としていた。

「アリサ、愛しているよ」

僕はアリサにそっと口付けた。ひんやりとして冷たくて、それがまたとても心地よかった。
かわいいよアリサ、すごく。

僕の唇のあとが嫌になるほど付着しているけど、それも愛の証だと思うと気にならない。唾液が僕の唇から伸びてぷつりと切れる。

「アリサ…もういいだろう?僕の子供を孕んでくれないか、」

僕は興奮して息を荒くさせながらガラスケースの鍵を開けた。
返事はやはり、無い。


Title→シュガーレス


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -