main | ナノ
▽にやつく


「大好きです。ずっと見てました。

話しかけたくても貴女には近付けなくて、情けないですがこのような手紙という形で言わせてください。

カミヤさん、大好きです」


どこかの臭いラブソングのようだったが、自分の気持ちを素直に書き著したらこうなってしまった。それにしても、シャーペンを置いたあとの恥ずかしさといったら!

一枚の便箋を、封筒にそっとしまう。部屋の隅にあるゴミ箱には、これまで破り捨てられてきた数々の便箋。頑張ったぞ、俺。

鞄のなかに丁寧にしまいこむと、俺は解放感からベッドに飛び込んだ。明日はいつもより早く起きよう。それで髪型をしっかりセットして、髭も剃って、制服にアイロンかけて。

遅刻しないギリギリの時間まで寝ていられるようにと、七時半にセットしてある目覚まし時計のねじを巻き直す。よし、なんだかいけそうだ。

ーーーへへっ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -