up data | ナノ




Diary



そんなきみが好きなんて、
ぜーっぜーっ。身の丈に合わないことをした結果砂が吐けそうです。ザラザラザラ。

人物に名前つけるのがすきじゃなくて(決して考えつかないわけではない)、つい「あたし」「俺」にしがちなのですが…リアルになればなあ、と思ってやらかしました
やっぱり暗い話のほうがサクッと書けますね…喜ばしいことなのだろうか

長くなってしまった

2011/10/09/05:51


インテリアコーディネーター
雰囲気が相変わらずですね〜〜ホント。
漢字とか言い回しを確かめるついでに辞書で調べてみると、自分の知らない言葉がたくさんあるんだなあと発見できて面白いです

2011/10/04/15:16


エスケープキーがほしい
何だかよくわからない展開の話になってしまった…うーん。1ヶ月近く放置してたやつなので自分でもどんなカンジにしたかったのか謎すぎて……

いい加減頑張って甘いお話書きたいですね

2011/09/22/14:20


ランキング
お世話になります!

夏休み明けたので更新が鈍くなるかもしれません…一応今ひとつ考えている話があるので、中旬辺りには出せたら良いなあと思ってます(言うだけならタダ)

2011/09/05/21:41


わーい
メールいただいたので追記よりお返事します〜
>>> more
2011/09/01/08:13


prevbacknext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -