良い休日。
2017/03/23 14:56





本来なら昨日が休みの筈が、出勤することになったので、今日が休みになりました〜♪
今月から練習していた、踊りを今日やっとマスター出来たんです^ ^
安室さんが踊っていたのがかなり可愛くて、私も踊りたくなっちゃって…。
体を動かすと気持ちいいですね。休みの日は布団でごろごろしているばかりなので、運動不足が心配……( ´ ▽ ` )
でも、今日は踊ったから大丈夫…。

それはさておき、今日は例の雑誌の発売日でしたね〜。
婚姻届を使う事はないけれど、記念に買っておこうと思います^ ^
買いに行く道中、自転車で走っていたらロードスターを発見。
まさか、こんな田舎で出会えるとは思っていなかったので
かなりテンションが上がり、サーっと近寄って見てしまいました。
シルバーでかっこよかったです!

樹くんが車好きの設定なので、スポーツカーの歴史や色々調べてる内に、自分がハマってしまうと言う……。
雑誌も3冊買ってしまうわ、スポーツカーを目で追いかけるわで
一時期、安室さんより車!ってなるほどでした。
今は…バランス良く保てているので大丈夫な筈です^ ^
私が見ていなかっただけで、スポーツカーに乗ってる人が結構いるんですよね。
この間もハチロクやコペンを見かけて興奮しました!
シルビアはほぼ毎日見れますし、スポーツカーって良いですよー♪
車の免許を取ったら、スポーツカーを買うって決めてるんです!
……多分無理ですけどね^ ^

今日は踊りをマスターして、婚姻届も買えて、ロードスターに出会えて、良いことづくしのお休みでした♪




prev | next