小話更新&拍手のお返事。
2019/01/12 22:27





こんにちは、早いとこ一人暮らしがしたい浅葉です。


一人暮らしいいですよね〜
ちょうど今 大手の会社へ転職を考えてるのですが、
そこで採用されたら、一人暮らしの夢に一歩近づけそうです(笑)


1月11日の昨日で、このサイトも二周年を迎えていましたが、
昨年は全く更新できなかったこともあり、素直に喜べる
二周年ではなかったので、反省しておりますm(_ _)m


以下から小話のネタバレとなります。
今日は、本編ではなく小話を更新しました。
本編にもある『観察』の番外編みたいなものですね。
息子くんがベルモットと出会ったきっかけと、その後日談
短い2本ではありますが、読んで頂けると嬉しいです^ ^
最後にはオマケの3本目もあります。

本編ではベルモットに変装させてもらい、ポアロへ行った
息子くんでしたが、ちゃんと自分でも変装はしていたんです。
ニット帽にサングラスにマスクと、大人がしたら
不審者丸出しの格好でしたけどね^^;
サングラスは安室さんのを勝手に借りていました。
原作に登場していた、あのサングラスです^ ^
安室さんの言いつけを守ろうとはするけど、気が緩むと
自分のことをペラッペラ喋りまくってしまい、なんとも口の軽い
息子くんですが、誘拐されないのかと自分で書いてて
心配になりました^^; そこは運のいい息子くんのことですから
良い人達に巡り会えていたことにしておきましょう(笑)

後日談では、安室さんとベルモットの言い合いが
非常に好きだったので、書いてて楽しかったです。
オマケの話での安室さんの台詞が、一番好きかな〜。
ほんと、息子くんの鼻ってどうなってるんでしょうね?^^;
ベルモットが車内に香水を振り撒くシーンですが、
たぶん私があれをされたら、ブチ切れてしまうと思います(笑)
ベルモットだから許されるんですけどね!
まぁ、安室さんは怒ってたけど……うふふ( ̄∇ ̄)
言い合いもするし、嫌がらせもするけど、何だかんだ
安室さんのことを気に入っていたり、息子くんを
可愛がるベルモットお姉様がめっちゃ好きなので
またこんな感じの話が書けるといいな〜(°▽°)


それでは、拍手のお返事です。


〜ふぉぉおお、更新お待ちしてましたーーー😭〜の方へ

こんにちは、メッセージありがとうございます。
メッセージはお二つでしたが、纏めさせて頂きますね^ ^
随分とお待たせしていたことに、ギクリと目が泳ぎましたが、
『小さな手』が好きなことや、楽しみにしていますと
貴方様からの励ましの言葉が とても嬉しかったです^ ^
また、お待たせしてしまうことが多くなるとは思いますが、
なるべく更新していけるように頑張りますね^ ^
メッセージありがとうございました!


以上がメッセージのお返事でした。
皆様、拍手ありがとうございました!!
いつも励みになっております^ ^



それでは、この辺で失礼します。


浅葉








prev | next