祝 1周年。
2018/01/11 17:33





皆様こんにちは 今日でこのサイトも 1周年を迎えました!
(パチパチパチパチ〜♪)
無事に1年が経過したことで ホッとしている自分と
あっという間な1年だったなと しんみりしている自分がいます
本編と小話を合わせても 19作しか更新していませんが
三日坊主の私にしては 頑張った方だと褒めておきましょう^^;

新年の挨拶では 1周年記念に何もしませんと宣言してましたが
記念日を迎えた途端 何かしたがる私(笑)
人間とは不思議な生き物ですなぁ……( ̄▽ ̄)
と言っても イベント事は そんなに好きではないので
話を書こうにもやる気が起きず 絵でも描こうかな〜 と思い
大好きな安室さんを描きました♪
(…ちゃんとUPできてるか分からないけど)



安室さんの瞳を強調したくて そこしか力を入れないと言う…^^;
瞳が一番好きなんです! もう瞳さえ描けたらそれでいいやって思い
手にも力を入れたけど それ以外は適当になりました
髪の毛は見ての通り ほぼ塗ってませんからね^^;
発色が良いコピックを使いたかったけど
髪の色が無かったので 色鉛筆を使用しています
私はコピックより 色鉛筆の方が好きです (使いやすいので^ ^)
アナログが好きだけど 一度はデジタルで描いてみたいものですね
慣れたら パパっと描けそうな気がします!
…不器用なので 恐らく無理でしょうけど^ ^
安室さんを描いたのはいいけど 絵だけだと寂しいので
別の紙に1周年って書いた吹き出しを 切り取って乗せました
安室さんがいる紙に字を書くのは勿体ないなと…^^;
祝とかの文字は 写真編集の時に書いただけです
字が汚いのは スルーしてください^^;
ホントは息子くんも描きたかったんですけど
これまで安室さんばかり 描く練習をしてたからなのか
子どもを描くのが苦手になってしまいました
安室さんを幼くするのって 結構難しいんですよね
安室さん自体がすでに幼いからでしょうか?
童顔ですからね^ ^(…羨ましい)


それではこの辺で♪


浅香






prev | next