趣味。
2017/12/19 23:55




えー、いきなりですが
コナンのちぢませ隊のガチャが、昨日から発売されましたね!
(やった〜♪ ^ ^)
昨日はよく調べていなかったので、イオンモールのガチャを
見に行ってたんですけど、残念ながら無かったんです…(T ^ T)
18日、又は今月の四週目に発売とのことでしたので
四週目になるまで待ってみようかなと思ったのですが
せっかちな私は待てないので、ガチャ検索で調べました。
自分の家から、一番近いと思われる、梅田のアニメイトで
ガチャが設置されているとの情報を見つけたのはいいんですが
一人ではまともに電車にすら乗れない私…フフッ( ̄▽ ̄)
もちろん、一人で行けるわけがないので連れに同伴してもらい
二人で楽しく? 梅田へ行きました。

駅から近い場所にお店があったので、そんなに歩きもせず
無事に到着。入り口付近に並ぶガチャの中に
コナンガチャを発見し、テンションも上がり早速回したところ
1回で安室さんが出てきてくれたので、喜びもMAXに^ ^
結構苦戦するんだろうなと思っていたので、百円玉を
かなり用意していたんですけど…意味なかったですね^^;
そのまま直ぐに帰るのは、一緒に来てくれた連れにも悪いので
グッズを数個買ってから、その辺をぶらぶらしてから帰りました。

名前は忘れたんですけど、なんとか梅田って所で買い物をしたら
抽選券をもらったので、ガラポンにチャレンジしてみると
なんと、 3千円分のお買い物券が当たりました!
安室さんと言い、お買い物券と言い
今日の私は、大変運が良かったみたいです♪
けれど、そのあと遊んだ人生ゲームでは負けました^^;
最初の内は好スタートだったんですけど、後半になるにつれ
どんどん所持金が減っていき、気づけば転落人生に……。
と言っても人生ゲームではいつもドベなので、そんなに
気にしてはいないんですけど、一度くらいは1位になって
勝者の気分を味わってみたいものです^ ^

あ! そう言えば、昨日から安室さんモデルの
本革ショルダーバッグが予約開始されましたね!
安室さんモデルと言っても、イメージカラーだけで
デザイン的には、そんなに安室さん色が出ていませんでした。
中の柄が蝶ネクタイやら鍵穴と言った、コナン君色が強めの
デザインとなっていましたので、財布に比べると
個人の特徴は、あまり出されていないと思われます。
それでも、安室さんモデルの鞄が欲しかった私からすると
嬉しい限りですので、発売させる事になって良かったです^ ^
開始時間になると直ぐに予約しました。来年の2月が楽しみです♪
鞄の他にもスカーフ、スマホケース、折りたたみミラーに
パスケースとキーケースの商品もあり、欲しかったんですけど
鞄だけで十分だろ! と自分に言い聞かせて我慢しました^^;
来年、テーマパークで行われる名探偵コナンのイベント
ミステリーレストランの予約もしちゃったので、あまり
無駄遣いをしないようにせねば……( ̄▽ ̄)

最近は、ずっと遠ざけていた絵を久し振りに描いたりしています。
自分のやりたい事が、好きにできるのって良いですね。
まぁ 自分の下手くそな絵では、到底満足できないので
これから上達しないとなんですよね〜(…遠い目)
良い出来でしたら、誰かに見てもらうのもいいかな?
あ、…ちゃんと物語の方も進めていますのでご心配なく^^;
なら、早く更新しろですよね…頑張りますm(_ _)m





prev | next