引っ越し。
2017/12/12 23:50





ふぅ…バタバタしていましたが、やっと引っ越し完了しました〜。
前の仕事も辞めて、今はちょっとニート期間の浅香です^^;

引っ越すのって、思っていた以上に大変ですね。
そんなにないだろうと軽く見ていた荷物も
纏めてみれば沢山あって、こんなにあるのかと驚きました。
まぁ、半分以上は安室さんのグッズなんですけど…( ̄▽ ̄)
今はポアロ衣装のあむぬいと一緒に、コタツで暖まっています♪
大阪ということもありますし、仕事の方はすぐに見つかる
だろうな〜って考えているので、のんびり過ごしながら
ちょこちょこ物語を書いていこうと思っています。
目指せ! 来年の映画公開までに10話up!!(少ない…^^;)

今週のコナンアニメは確か、安室さんが出ますよね!
ポアロでの話しなのでとても楽しみです^ ^
安室さんのウインクが見れますよ! イケメンのウインクが!
もう絶対、自分がかっこいいとわかっててやってるんですから
本当に、罪な男ですよね(笑)
映画の情報やら、ユニバの情報やら安室さん関連の情報が
どんどん耳に入ってくるので、彼のファンとしては大変
嬉しい事なんですけど、お財布と相談しなければいけないのが
中々痛いですね〜……トホホ( ̄▽ ̄)
まぁ そこは、お得意の節約で乗り切って楽しむとします♪

さて…、明日も買い出しやら手続きやら色々としないと
いけない事があるので、そろそろ寝るとします。
…本当はまだ起きていたいけれど、朝に起きれないので^^;

それでは、この辺で失礼致します。
本編更新は、もう暫くお待ち下さいませm(_ _)m





prev | next