しとしと。
2017/10/03 03:26






こんにちは、小腹が空いたのでお茶漬けを食べている浅香です。

通勤時は、雨が酷かったんですけど
帰りは止んでいましたので、よかったです♪
今日はですね、将来どんなマイホームを建てるか? の話題で
大変盛り上がりました。豪邸に住みたいとか
平屋もいいよね〜って話したら、次から次へと
願望が飛び出して、広い庭! プール! 空中庭園!?
などなど お金が数十億はないと無理だろうってくらい
大規模なマイホームを想像して一時間ほど話し込んでいました^ ^
私は、三階建の家を建てたいなと思っておりまして
一階の広いリビングは半分ほど吹き抜けになっていて
ソファに寝転んでは、天窓から射し込む陽に当たって
日向ぼっこをするんです( ´∀`) あったか〜い
トイレも広々とした間取りがいいな〜 もちろんお風呂場も!
二階は仕事場と趣味の部屋とかにしたいですね
自宅漫画喫茶とか^ ^ グッズを飾ったりとか…ふふふ
ゲーム専用の部屋とかもいいですね!
三階はプライベートルーム、寝室にはワイドダブルのベッドを。
クイーンはさすがに広すぎるし、だからと言ってダブルだと
物足りないかもしれないので、敢えてのワイドダブルです^ ^
広いベランダも欲しいですよね。テラスがいいかな?
洗濯物は庭で干すのがいいですね。一度でいいから靴下を
大量に干してみたいんです! ズラーっと干された靴下が
全部カラフルで、グラデーションを作るみたいに干していったら
綺麗だろうな〜、タオルでもいいかもしれませんね^ ^
天井は電球を取り換える時に、高い脚立が必要なくらいの
高さが欲しいところですね、高い天井……憧れます。
まぁ そんなの、夢のまた夢なんでしょうけど。
でも夢を膨らませるのって楽しいですよね!
想像してると間取りとか描きたくなって、10代の頃は
よく描いていたのを思い出します。
今思うと、酷い間取りだったな〜( ̄▽ ̄)
将来 自分が思い描く家に住めたら、きっと幸せでしょうね♪
大きい家に住むためにも、頑張って仕事して沢山貯金しないと…
しかし グッズへの消費が激しいからな〜^^;
主に安室さんとか、安室さんとか、安室さんとか(笑)
でもまぁ、今年の12月には大阪へ引っ越しますし
新しい仕事見つけて が〜っつり働けば、今よりもっと
貯金もできるようになりますからね。マイホームは
そんなに遠くさないさ! 近くもないけど!!(°▽°)


お茶漬け食べたら、お腹も満たされて眠たくなってきました。
マイホームを建てる夢でも見れたらいいな〜
そしたら 二度と目覚めないように永眠しないとですね♪
はっ! でも来年のコナンの映画を観るまで永眠はできないぞ。
危ない、危ない……^^;


それでは、この辺で。 おやすみなさい♪






prev | next