降り降り。
2017/10/02 05:36






こんにちは、土砂降りの雨を恨めしく思っている浅香です^ ^

今日は、あいにくの雨でしたので
小降りになってから買い物へ行こうかな〜と思っていたのですが
そんなチャンスもなく ちょっと前に渋々家を出ました。
濡れるのがあまり好きではないので、風が吹くたびに
傘の向きを変えたりして、横なぶりの雨から腰から上を守ったりと
行きは頑張ってやっていたのですが、帰りになると
もう知るか!ってびしょ濡れでも構わずひたすら歩いてましたね^ ^
でも、帰ってからジャケットが濡れすぎなのを見て後悔…。
通勤時には小降りになってるといいな〜

この間更新した本編『交流』のチェックをしていたら
誤字を見つけてドキリ……(°▽°)
あと、思っていた以上に話が短くて自分でもビックリです。
学校探検のシーンを省いていたので、そこを入れて
もう少し話を長くしようかな と考えたりや、あとは
そうですね…やっぱり情景や描写を細かく増やせていけたら
もっと良くなるんじゃないかと思っています。
なので、また編集する機会があればしていきます^ ^
頑張るぞ〜!



話は変わり、ちょっと聞いて欲しいような
下ネタを含むので、聞いて欲しくないような話題があります^ ^
昨日職場で同僚の子をまた揶揄ってしまったんですけど
実は、その揶揄う内容を2日前から考えておりまして
(…何考えてるんだって話ですが^^;)
飲食店に勤めているので、デザートを作ったりしてるんですけど
そのデザートでモンブランを見ていたら、なんとな〜く
その子が頭に浮かんできて
(モンブラン…ブラン……はっ! ブラ!!)
ってな感じで、若干下ネタの方向へ考えがいってしまい
昨日はその話題で揶揄いまくってしまいました^ ^
○○さん!今日はモンブランを詰めなくていいんですか?
って言ったら、期待通りの面白い反応を返してくれて
私もロールケーキを詰めてるので同じっすよ!
ちっぱいシスタ〜ズ!!
とか言ったりして、仕事中だってのに馬鹿なことをしていました^ ^
馬鹿やるのって楽しいんで、抑えようと思っても
中々抑えられないんですよね〜
いい大人なのに、中身は小学生の浅香です( ̄▽ ̄)オホホ
今日もどうやって揶揄うか考えているところです^ ^
楽しみだな〜


それでは、この辺で♪







prev | next