本編更新
2017/09/30 18:01





どうも、こんにちは!
少し波に乗ってきてるような そうでもないような浅香です^ ^

小話を含めてですけど、今月中に4話も更新できて
ちょっとだけ嬉しかったりします^ ^
(…ギリギリですけど^^;)
今回はとても楽しみながら、物語を作っていけました
毎回楽しく書いてはいるんですけど、今回のは特に
その気持ちが強く現れましたね。
子ども達が遊ぶ様子や、会話を想像するのが
こんなにも面白いとは!…素晴らしい発見です( ´ ▽ ` )
肝心の安室さんは、最後にチラッと出て来るだけでしたね。
いつも安室さん視点で書いていたからか、
第三者? の視点で書くのは中々難しいですね。
所々変な視点になっているかもしれませんが、そこは
いつか上達するかもしれないと祈って、スルーしてください^^;
これから仕事に行くので、ちょっと急いで書いています。
一応確認はしましたが、誤字脱字があるかもしれません。
しっかり確認してからUPしろって話しですが…^^;
どうしてもUPしたかったので、ゴメンナサイm(_ _)m
それでも、以前の物にも誤字があったりしてたので
しっかり見れていない部分もあるのでしょうけど(°▽°)
さて、そろそろ家を出なくては。

それでは、この辺で。







prev | next