ごろごろ。A
2017/09/27 16:23





こんにちは! まさかの二連休をもらえて
嬉しさのあまり、小躍りしている浅香です^ ^

お休みを続けてもらえるのは良いですね♪
今日、明日と残念ながら天気は雨ですが、頭の中では快晴です!
やっぱり飲食の仕事、接客をしていると手首を痛めやすいですね〜
腱鞘炎になりかけているような気がします^^;
左手首に湿布を貼って、テーピングして、それから
サポーターをつけると これが中々気持ち良くて
今は痛みも引いて、へらへらとポテチを食べています^ ^
トレーにね、乗せる鉄板類が重くて重くて…テーブルを
片付ける時に何枚も乗せるから、余計に負荷がかかるんですよね
わかってるんですけど、早く片付けたいから つい
手首のことを忘れて やってしまうんですよ
しかーし! 腱鞘炎にへこたれる浅香ではありません!
この休みでバッチリ治してみせます。オホホホ( ̄▽ ̄)

昨日はコナングッズの情報が回ってきて、安室さんの
描き下ろしイラストが、とーってもカッコよくて
テンションが上がりまくっていました^ ^ ガシャポンだったかな?
そっちでは安室さんが縮んでましたし、縮んだ赤井さんは
目をこすってるようなポーズで可愛いかったです♪
いや しかし、描き下ろしのイラストグッズは是が非でも
手に入れたいものですね! 通販で販売されるのが楽しみです。
もしされなかったら泣きましょうか(笑)


この二日間で、次の本編を半分ほど書き上げれたらいい感じかな?
すぐ他の物に目移りしてしまい、集中力を持続できないのが
私の欠点なのですが、頑張って進めていきますので
もう暫くお待ちくださいませ^ ^

ちょうど今の時期、学生の方々はテスト期間でしょうか?
社会人の方も、お仕事で忙しいと思われます。
周りの知り合いが風邪を引いたなど、体調を崩していますので
皆様もお身体を大切に! これから乾燥もしやすいですし
飴ちゃんを舐めたりなど、喉にも気を使ってくださいね^ ^

それでは、この辺で。






prev | next