小話更新&拍手のお返事
2017/09/18 04:32





こんにちは、ただいま眠気と格闘中の浅香です^ ^

いやぁ〜 台風凄いですね。
仕事が終わって、帰る頃には土砂降りで酷かったです。
特に暴風が凄くて…雨だけなら徒歩でも全然構わないんですけど
風が強いと横なぶりの雨になるんで、ちょっと嫌なんですよね〜
同僚の方のお母様が車でお迎えに来ていて
ついでに私も乗せてくれました♪ 優しさ万歳!ヽ(´▽`)/
今年の1月か、2月だったかな?
健康診断を受けて、この間13日にも受けに行ったんです。
1回目の検査で採血があったので、今回もするのかな〜?と
ワクワクしていたのですが、残念なことに無かったんですよね…
自分の血が抜かれるのを見たりするの、結構好きだったりします^ ^
これまた 看護師さん? 看護婦さん? が美人なお姉さんで
ドッキドキするんです。そっち系ってわけではないんですけど
変に緊張してしまうと言いますか、もしこの人が
あのキャラだったら…的な感じですかね。
安室さんに採血されるなんてことになれば
絶対に顔を見れないですし、私の心臓が破裂します^ ^
ベルモットだったら、もう一回採血をお願いするかもしれないです
美人なお姉さんが大好きなので(…私って変態)
新出先生だと、怖がってる患者さんに優しく接してそうですよね
安室さんはずっと喋ってるイメージ。気づいたら終わってて、
もう少し話していたかったなぁ〜ってなると思います。
赤井さんは、必要最低限のことしか喋らなさそう
腕出して〜 はい終わり〜見たいな? 採血もいいですけど、
哀ちゃんのクールな診察とか受けてみたいですね!
的確な診断と薬を処方してくれて、生活習慣のアドバイスとか
丁寧に説明してくれそうな気がします♪
でも 治す気がない患者さんには、厳しく言ってそう^^;
病院の話はこのくらいにして…小話の話ですね!

今回は 安室さんが怒るシーンを、少し出してみました。
息子くんを溺愛している安室さんですから、あまり
怒ったりしないんじゃないかなー? とも思うんですけど、
叱る所は、しっかり叱るパパな感じもしますし、買い物でも
予め買う物を決めてお店に来てそうなイメージがあります。
無駄な物は買いません、でも息子のためなら買っちゃうのが
塵積もの安室さんなんです^ ^
怒ったあとは かな〜り甘やかしてしまうんですが
安室さん自身は、それに気づいていなくて
小話のタイトルと同じように、鞭のあとはいつも飴続き
そんなだから、息子くんも怒られていたことは
すぐにケロっと忘れちゃいます^ ^
そして この話の一番の見所は、なんと言ってもコロネです!
チョココロネ、美味しそう( ´ ▽ ` )
実際に布団をコロネみたいな感じにはできないかもしれませんが
そこは、もう無視しちゃってください!
パパコロネとチビコロネを頭に浮かべてください!
作中ではチョコですけど、カスタードの方がしっくりきます!

(※ 今日の浅香は、眠気のせいで多少おかしくなっています。)

まだまだ書き足りないですが、
これ以上語ると朝を迎えてしまいそうなので
拍手のお返事に移りたいと思います^^;


〜ちびちゃん可愛い〜の方へ

こんにちは。
メッセージありがとうございます!
読んで頂けて 嬉しいです♪
息子くんの可愛さを追求するあまり
あざとくならないよう、いつも心がけています。
私自身、純粋な子どもの行動や仕草で癒されたいので
読者の方々にも、それが癒しになればと思っています^ ^


〜この親子、本当にかわいい!〜の方へ

こんにちは。
メッセージありがとうございます♪
安室親子を褒めてもらえるのが
一番の励みになりますので、こういった
感想をもらえるのは、大変ありがたいです^ ^
何度でも、かわいい! と思って頂けるような作品を
書けるよう頑張りますので また是非、お立ち寄りください^ ^


〜息子と赤井(昴?)が会うお話が〜の方へ

こんにちは。
メッセージありがとうございます!
赤井さんと会う話は、現段階では考えていませんが
反対に、昴さんとの話は結構考えています。
昴さんが登場したら、頻繁に息子くんと接触する
機会が増えていくと思いますので、まだ先ですが
それまで、もうしばらくお待ちくださいませ。
ちょこっとネタバレしますと、昴さんより先に
兄貴と会っちゃいます^ ^


以上が拍手のお返事でした^ ^
皆様、拍手ありがとうございました!
いつも、大変励みになっております。


気がついたら、もうこんな時間ですね(現在4時20分)
まだ朝は迎えてない! ……はずです^^;
次は本編を更新できたらいいんですけど
また小話になるかもしれません。

それではこの辺で……おやすみなさい♪





prev | next