ごろごろ。
2017/09/12 16:06





今日は、仕事がお休みで
だらだらと実家の片付けをしている浅香です。
興味のない話を聞かされて、眠たくなるのと同じように
嫌々片付けをしてると、眠気が襲ってきてたまりません^ ^
(…元から片付けてたら済む話しなんですけど^^;)
最近は休みに必ず片付けをしなくてはならないので
もう退屈で、退屈で…
けど、やっぱり部屋が片付くのは気持ちいいですね。
要るか要らないかって考えると、大体要らない物ばかりで
ポイポイ捨てると、部屋も粗方スッキリしました♪

ちょうど今、片付けた自分への褒美に棒アイスと芋餡を食べて
お腹を満たしている真っ最中です^ ^
食べながらスマホを弄るとか、行儀悪いですね〜。
このあとは、布団で少しごろごろして、荷物を纏めて
休憩にまたごろごろして、荷物纏めてからごろごろします!
いや〜……只のごろごろ三昧ですね^ ^
皆さんは、こんなダラけた大人にはならないで下さいね( ̄▽ ̄)





prev | next