小話更新&拍手のお返事
2017/04/30 03:05





こんにちは。

『小さな手』の小話を更新しました。
今回は本編にもあった『気持ち』の前編で樹くん視点のお話しです。
安室さんの遅刻内容、樹くんの思考などを短く書きました。
最後の台詞の後、ぶたれてしまうんですよ…(遠い目)

それにしても、子供の視点で話しを書くのは難しいですね。
文章が、幼児向けの絵本みたいになってしまいました^^;
6歳の思考だと、どうしても 〜した。〜する。〜った。
と、簡単な言い回しばかりになるのがモヤモヤします
まぁ 普段のも難しい言い回しや、読みやすい文章でもないので
私の文章力では、仕方ないって感じで諦めています(T ^ T)
また読み返すと、他の表現が思い浮かぶかもしれないので
その時は、もっとマシな表現に変更しますね!^ ^


では 拍手のお返事に移ります!

〜今回も樹くんが可愛かったです〜の方へ

こんにちは。
いつも読んで頂いて嬉しいです、ありがとうございます♪
樹くんが赤井さんに懐いてほしくないのは、私も同感です!
そうなれば、パパの胃がキリキリ痛むでしょうから大変ですよね^ ^
たぶん樹くんは、赤井さんよりも赤井さんの"車"に夢中になるので
ストレスマッハにはならないと思われます。
でも昴さんの場合だと…どうでしょう?まだ だいぶ先の話しですが
昴さんの家でお泊まりする話しとかもあるので
安室さんが心配ですね^ ^


〜いつもほんわかしながら読んでます〜の方へ

こんにちは。
拍手ありがとうございます♪
読んだ人が癒されてくれると良いなぁ
という気持ちで書いていますので
そう言った感想を頂けると、凄く嬉しいです^ ^
まだ先ですが、本編では途中からシリアスな内容に突入し
少しの間、癒しから離れることになってしまうんです。
その分 小話をどんどん増やしていく予定ですので
また、ほんわかしに来て下さいね^ ^


拍手ありがとうございました!







prev | next