realtime

今年もあまり更新できないかもしれませんが、短編に手を出せたら良いなとひっそり思っています。
しかし自分の頭の中の引き出しが豊かじゃないと辛い物語です…でも大事。大事過ぎて捨てきれない。

作品を本当に好きになってくれる方って貴重ですよね。
ツイッターでもいいねが例え多くても全員が本当に好きだと思って押していませんし、そもそもサムネが見切れてても開いて見ない人だって多いですし…(´-ω-`)
だからその中で作品が好きだと言ってくれる人は、とても励みになるし大事な方です。

シャルロットも好きという言葉で今の今まで残しているのかもしれません。

今年は自分のやりたい事をもっともっと形に!と野望に燃えながら頑張ります!



2020/01/05 19:19 (0)



久しぶりに!
更新できました…!!
本編じゃなく短編だけど…!
読んで頂けたら嬉しいです。



2019/10/30 06:08 (0)



ここのサイトは過疎っていますが、閉鎖は今のところ考えていません。
初めて読んで続きの無い(それかとてつもなく遅い)連載小説に当たった時の辛さと、管理人が消してしまった時の一度埋まった好きを奪われる辛さを両方知っているので……今はこの休止の状態で。とにかく今したい事に向かっているので、それが出来たらまた余裕が生まれるのかもしれない。

自分の好きな事を好きなように!

かなり自由に運営しています…。

iPadでドルチェ描こうと思ったら、厚塗りのやり方さっぱり忘れていました…(;_;)
久々に文章チェックして手直し祭しようかしら。

最近太ってしまったので、細身の服を着ると酷いことになる朔麻でした。
インなんて出来ない…腹が…!一年かけて仕上がりました。洋梨体型とはこのこと



2018/10/06 18:57 (0)



少し暖かくなってきましたね、お久しぶりです。
ご無沙汰の間、私生活で引っ越しという大きいイベントがありました。
つい先日だったのですが今まで一番大変な引っ越しでした。理由はカビ掃除です…。
住んでいる季節のほとんどが結露が酷く、対処に追われて改善を試みるも家の造りが悪すぎて追い付かない。四年で家具は割りと消えました;∀;
新居の引っ越しの担当によると、結露が酷いことで有名だったみたいです。
なので、敷金もほぼ返って来るみたいで不動産屋に謝られてしまいました。余計なお金無くならなくて良かった!
住みにくさは精神的にもげっそりと疲れるんですよね…
新居は前と比べて狭くなってしまったけれど、丁度良い湿気で綺麗で申し分ない。もうそこがクリア出来てればそれで良い(笑)
部屋も暖かくなりやすい造りで、満足してます^^

皆さんも引っ越しは気を付けて…!計画的に…!



2018/04/02 07:00 (0)



明けましておめでとうございます!
今年も当サイトをよろしくお願いいたします。

明けましたね!
年越し前と年越し後の二日間はなんとなく嫌〜な気分になりがちです゚゚きっと昨年にやり残したことが沢山あるんだろうな。
今年は楽しく年越し出来るように、目標たくさん立てよう!
やりたい事が多すぎるのですが、器用ではないので一つずつになってしまうのが本当に難点。早く新居でパソコン開通させたいなぁ。
あれ…?スキャナーとパソコン繋がってないと一番したい作業が…\(^o^)/iPadだけでスキャナーと付属の編集みたいに高性能にいじれるのだろうか。調べなきゃ。

今日は祖母の家に新年の挨拶をしに行きます(´∇`)楽しみ!



2018/01/02 13:57 (0)



メインに繋がるページのリンク置きました。少々遅れました…!

拍手送ってくれた方ありがとうございます!お待たせしてすみません…。これからも楽しんで頂けたら幸いです^^*

今回規約に引っ掛かるかなと削除したものや間隔縮めた所が多いのですが、なにか不便な所があれば匿名でもお気軽に言っていただければ嬉しいです。



2017/12/21 01:39 (0)



こちらのミスでナノ様から閲覧制限がかかっておりました。
その際訪問して下さった方にはご迷惑おかけして申し訳ありません。

大量に使っていないページがあったので、掃除している最中に作品に繋がるページまで削除してしまいました;
今日か明日中には作成しておきます。
規制に掛からないように、後日色の統一はしていきたいです。



2017/12/18 13:02 (0)



ひ…っと声が出る程日記放置していました。すみません…!
元気です!

もだもだ話↓

最近は趣味で活動的に動こうと準備中です。よい形になった時、よい形になりましたとこっそり報告します。ここの活動とは別の話なので、その時は知りたい方にだけこっそり個別に教えます。
やりたい事が沢山ありすぎて、手が足りない…!!

一つの事にしか集中出来ないので、確実に疎かになってしまいますが見守って下さると有りがたいです。

何か創作で人物を描きたいと思う時、コミックイラストだったら真っ先にドルチェを描きたい欲が出る。
ドルチェは描きたい世界が沢山ある。でもドルチェには背景があって、小説を読んで好きになって頂きたい気持ちもある。
迷う…!
その小説も完結するのかしないのか…とりあえず蓋。漫画にして描きたいと言ってくれる友人がいたりもして、いつか私か友人かが小説以外で形にするかもしれない。しないかもしれない。
…そんなもだもだしたのが近状です(笑)



2017/11/07 01:24 (0)



夏、あつい!なにこれ…夏!?夏ってこんなんだっけ!?と今年の夏には驚かされるぜ…
最近は天気が悪くて嬉しい!( ;∀;)

お久しぶりです。
体調崩したり色々ありました。膀胱炎は本当に辛いので、皆さん気を付けて下さい…!
体調は元気なのに身内に問題があって心が少し辛い。病気関連限定で嘘をついたり頑固になったお年寄りになんとか言う事聞いて貰わなきゃならないのですが、骨が折れますね…。今回もなんとかやりきる。
久々の日記なので愚痴を書きすぎるのは嫌なので、次は良い報告ができるように頑張りたいです^^

良いこともありました(*^^*)特に誕生日は。癒されてほしいと友達が猫の写真集二冊作ってくれたり、遠方の友達がケーキ焼いてくれたり。ネットでは素敵なイラスト頂いたり。暖かい言葉も。
…自慢です!(* ̄∇ ̄*)
なので大丈夫です。
自分もお返ししたいのですが、少し寄りかかっていようと思います。



2017/07/22 03:18 (0)



最近買った物の話。

先々月に中古ショップで買った、アクセサリーボックス。
気になったきっかけは、シャルロットの世界に置いていても違和感が無い見た目。左側に小さな引き出しが四段、右がネックレス掛けになっている木で作られたアクセサリーボックスです。
服以外で中古品を買うことは無かったんですが、見た目と機能?に二つに惚れまして^^
ドルチェが使っていたら可愛いな〜とまだ購入には至らなかった私の心を射ぬいたのは、四段目の引き出しを開くとオルゴールが鳴る仕組み!
そのオルゴールの曲は聞いた事の無い曲で、でも耳に心地好くて。それでも悩んでいたら母と友人に背中を押されて購入。
こんな素敵な物がワンコイン…良い買い物をしました(つд;*)
今は貰った綺麗な天然石や、数少ない指輪を入れています。宝箱を開けるような気分になれて幸せです^^
早くこれが馴染む家にするべく引っ越したい…。

後は先日買ったフロスト水晶のイヤリング。半透明で、雪だるまみたいに二つ重なっているもので、中々見ないデザインに一目惚れ。半透明なのが派手にさせなくてシンプルで良い。
そういえば、肌の色に合ったアクセサリーを付けると良いみたいですね。イエローベースは金色、ブルーベースは銀色。金色と銀色のアクセサリーを両方肌に合わせると分かりやすいみたいです^^
私はイエローベースですが、今回のアクセサリーの金具は銀色。あくまで似合いやすい色なので、好きな物を買います…´▽`

編集済みの章や番外編の手直しで気分転換しています。もう気の済むまで直そう!



2017/04/29 03:07 (0)


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -