2024.5.11
main
夜。六等星を集めに+1

新しいお話です。完結まで行けるように頑張ります!
2024.5.8
main
ありふれた運命でしょ+1
さらこ担当回です。

先日はスパコミお疲れさまでした!お立ちよりいただいた皆様ありがとうございました!
読んでくださる方と直接会うのは貴重で、とても楽しかったです。
本当に暑かったので次出るとしたら冬だなぁ…と思っております。
2024.4.30
main
ありふれた運命でしょ+2

ちょっとずつですが変化がでてきました(私達の中では)10話くらいで終わらせられたら…と言ってたのに、予想してたけど全然だめそう笑
気長にお付き合いいただけたらうれしいです。
2024.4.7
main
ありふれた運命でしょ+1
椎木さん回です。

bookmark
まじない倶楽部/土偶様
ご訪問の際は失礼のないようお願いいたします。

年度初めの忙しい時期ですね。あったかくなってきて景色も鮮やかになったなぁと思う今日この頃です。
もう少し落ち着いたらリレーの担当回と、新しい長編を書きたいと思っています。
2本書きたいのがあるので、同時進行になるかも…しれない?
オフイベもたのしみ〜!
2024.4.1
main
SHORT+1
腹の奥の微熱
2024.3.17
main
欠けては満ちる 番外編

5/4(土)に東京ビックサイトで開催されます、SUPER COMIC CITYに参加いたします!
「欠けては満ちる」の再録本+大人向けの無配を出します。
無配のほうもそのうち公開すると思います(たぶん)
ご購入の予定がございましたらこちらからアンケートにご回答いただけますと幸いです。


2024.2.24
「trush can」ページを新設しました。
短かったりシチュエーションしか描いてないがらくた的なものを載せていく予定です。気楽に書いて載せれるところが欲しいなと思い作りました。気楽に更新するつもりなので、ちょこちょこ見ていただけたらうれしいです!
2024.1.29
main
「企画」ページを新設しました。
2024.1.22
main
SHORT+1
2023.12.29
main
欠けては満ちる+1
new | old
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -