落書き描いた時にぽつぽつ載せてみるログ
写メ絵とか絵雑記とか色々
(※更新のお知らせはしません)


[▼]


::: 13.05.25 18:16 / [permlink]

ファッ!?
お久しぶりです〜。パラダイス銀河、明日ですね!
今回は「デジェル×カルディアアンソロジー」様と、「ルネミアンソロジー」様に1pずつイラストを寄稿させて頂いてます。
興味のある方が御座いましたら是非お手に取ってみて下さいませ!
私個人は私生活の都合により一般参加出来ませんが、参加なさる方は私の分まで楽しんで来て下さい…!
い、行きたかった(↑o↑)


::: 13.03.27 16:12 / [permlink]



アスミタ


::: 13.03.27 16:11 / [permlink]



デフミタ


::: 13.03.27 16:10 / [permlink]



ムウシャカ♀百合


::: 13.03.19 13:58 / [permlink]

アルバフィカさんをアイドルとしてプロデュースしてみた


ついでにアスミちゃん



しょっぱいモゲマスパロでしたo(^-^)o


::: 13.02.28 08:24 / [permlink]



アスミタ


::: 13.01.11 17:09 / [permlink]



シャフ度シャカ


::: 13.01.11 17:08 / [permlink]



シジマ
服とか捏造


::: 13.01.11 17:07 / [permlink]



シジマしゃん癖っ毛かわいい


::: 13.01.10 21:01 / [permlink]



オリビエ(リングにかけろ2)
------
私自身星矢ファンと言うよりもどっちかと言うとマサミストだったので、車田漫画は今まで生きて来た中で青い鳥の神話・スケ番あらし・男坂・ZAJI以外は一通り買って読んでました。
中でもハマった当時に星矢以上に愛していたのが「風魔の小次郎」と「リングにかけろ」で、この辺は父も連載当時にファンだった事もあって親子で文庫版大人買いしたり、リンかけ2連載当時は二人共同で新刊出てるの気付いたらどっちかが買って来るみたいなスタイルでちまちま集めたりしてました…(笑)
リンかけはジュニアボクシングがテーマの話ですが、アッパーカットで天井までぶっ飛ばしたり、男女関係なく平等に顔からズシャアアッと車田落ちしたり、呪いありマインドコントロールあり神速攻撃ありカマイタチありの人間離れしたボクシング漫画になってます。あれだ。テニプリに近い。多分(×)
オリビエは2の方に出てくるフランスJr.勢のキャラクターなんですが、最初は男として登場する男装女子です。すんごい語り倒したいんですけど今文章にしてみたら軽く10行越えになってしまったのでやめときます…(×)
とりあえずめっちゃかわいい。恋に落ちてもう男ではいられなくなってしまったとかベタすぎる展開だけどそれでもいい。それがいい。かわいい。
ちなみにB't Xにも男装女子キャラが出てくるんですが、そちらの方もお気に入りです。
車田先生の男装キャラとかオカマ系キャラみんな味があるしいいポジションについてくれるので素晴らしいと思う。


--- | prev



[△]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -