めもれす!





ひぎゃあああお久しぶりですすみませ…っ!
まさかこんなに放置してたとは;
それから拍手ありがとうございます〜*お返事こちらからどうぞ!

来月の29日には休みがとれるので、40巻記念も加えてお絵かき出来たら…いいな…!



Apr 29 22:28(トップ


またまたお久しぶりです…!最近は感染症にかかり元気がないです(しろめ
それよりついに5月に40巻出ますねはすはす!うわーんシンオウ補充したいっ


Mar 30 22:04(トップ


お久しぶりです、ぜんまいは生きてますよ(^O^)!
今日は夕方から東日本で立て続けに地震がありましたが、みなさん大丈夫でしょうか…!

最近は支部の背景やらいじったり作ったデジモンカプのしめじで遊んでます(笑)
今日はホワイトデーですね!
シンオウのホワイトデー絵板を描いたのですがそれはまた。


Mar 14 22:32(トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -