memo | ナノ

memo


2014/11/18 22:25

ブリガロン♂ちゃんを妄想することで毎日生きてる。仲間思いの素直な子です。豊栄とは合わない。





2014/11/14 22:20

xy御三家は、可愛い顔して首席で大学卒業(剣)、その後流れで暴力団の組長になり一般入社ほぼ不可能な籬に筆記試験を満点で合格して隊長になったどチートなブリガロン♂ちゃんです。





2014/11/06 22:52

氷湖たん…凄い鬱な氷魚みたい…ゴクッ…





2014/11/06 22:22

徐々にxyパを考えてます!
今の核剣っ子の担任の先生と、神籬部下組が大学に行ってた時の核様のパーティーになります。大学の設定とか核剣っ子の設定を復活させたい。

追記




2014/10/30 14:37

女子だらけの職場で苦労するハルツさんとルゼルさん萌え〜と思ってました。完全にアリオンさんを女子の方で数えてた。




 





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -