名前変換

なんちゃってシリーズ ゆるふわ姉と弟北
刀剣乱舞部屋 まほろばの庭
大学生荒北 夜明けを知らない心臓 R-15くらい?
黒田 「背、高かったのね」(企画提出作品)
荒北 致死量の恋心
荒北 瞼裏のあつさに殺される 幼なじみ主
手嶋 錆びた鍵を忘れられないでいる 幼なじみ主
黒田 まつげの震えひとつで気づいてよ 課題消化そのいち
新開 さみしいだけじゃ死ねないわ
巻島 砂糖漬けじゃあ息が出来ない
東堂 うつくしいと呼ばせてくれ
荒北 ひかりのとけた日曜日
葦木場 きみのあざとさは罪だ (企画提出作品)
葦木場 砂糖菓子のように甘いきみを罰する 上と同主人公
巻島? ひとさじでお腹いっぱい 今泉くん視点
黒尾 怠惰のあらわれ
金城 いっしょう愛してください 後輩マネ主
赤葦? 真昼の大きなこどもを撫でつけた 木兎さん幼なじみ主
巻島 きみの呼吸で死ぬことにしている
ロー 首を絞めあうように愛したい
荒北? この執着をひとは愛と呼ぶ モブ視点
巻島 ときめいたほうが負け 後輩マネ主
東堂 こっちを向いてよお嬢さん
風間 宇宙に浮かぶほむらを齧る
JH ふたりきりならきっとハッピーエンドだった
EF スプーンじゃ海水もこころもすくえない
御手杵 答えはきみと同じでいい
巻島 初々しき花を愛づ *R-18
カラ松 きみのわたしのそういうところ 親友女子
一松 猫の声音でふせいじつ 名前変換なし
田所(巻島?)ともだち検定準2級 友情っぽい



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -