突然の新作発表
2013/01/18 13:19

 ポケモン第6世代、楽しみです。



 えー、あけましておめでとうございます。こちらではすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。生きてます。餅には殺されてないです。課題とかで死んでました。と言いつつついったーではその反動で荒ぶってましたが。

 なにがそんなに荒ぶっていたのかというと、新しい小説思いついたぜ症候群です。現在既存作品の改訂が進んでいないにも関わらず患ってしまいました。どうしましょうかねという言葉ももう何度目かになると思います。たぶん書きます。なんだか本気で書きたくなってしまったので。別に今までの作品が手を抜いていたというわけでもないのですが。

 そんなわけで、自分を書けよと脅迫するためにもちょっと作品紹介。

 舞台は現代、しかしある日突然神の気まぐれによって人類がほぼ滅亡してしまった世界。もうほとんど生きてませんし建物も廃墟です。その上人類及びその文明を食らう怪物とかも出ます。
 そんな中、生き残った人間の中には、人類を滅亡させた時の反動により飛び散った神のスキルを獲得したものも。そんなスキルを偶然獲得した三人が主人公です。

 生き残り、神のスキルを得た彼らが目指すのは、『人類の完全なる滅亡』。残った人間も俺らできっちり滅亡させようぜ、という話です。

 その道中でスキルを集め直したりしている神や、人類を再興しようとする組織、襲いくる怪物たちと戦闘したりします。まあそのあたりはうちの作品ではありがちなことです。バトルバトル。

 まあ、そんな感じで書けたらなーと思ってます。書きたいですね。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -