今日世界が滅びるらしいので
2012/12/21 02:03

 うちの連中ならどんな反応するか企画。改訂全然進んでないせいで本編出てないキャラいますが気にしない。


【幻覚症状組】

霞凪「あー、世界が滅亡するんだったらー、今のうちに不良いっぱいボコっとかないとなー(*゚∀゚)」
蓮祇「……面倒だから寝とく」
双角「世界が滅びても悪は滅びるかどうかわかんないのよねー」
廻嶽「くだらんことをぬかさずさっさとやるべき事をこなせ」
七姿「じゃあ俺が先に滅ぼす!!( ゚ω゚)」
青蔭「じゃあ私が世界を救ってみせようじゃないか!! たぶん!!!( ゚ω゚)」


【零色組】

クレファ「明日世界が滅びるんだったら…!」
ルロウ「滅びませんよ」
ザイエン「仕事もなくなりませんからね」
クレファ「いーじゃない最期の一日くらい好きに過ごさせなさいよ!」
ルロウ「信じてないくせによくぬけぬけと言えますね」
ザイエン「生死をかけた前線での戦闘が仕事なのに何言ってるんです」
ルロウ「というかそういう戦闘仕事は喜んで行く人が、最期の一日を好きに過ごしたいとかよく言えたものですよね」
ザイエン「戦闘やった後は書類提出必須なんですから、両方こなしてください」
クレファ「あーもーわかったわよ冗談ほんっと通じないわよねあんたたち!!」

澪「世界が滅びるのかー……世界くらい何回か(原稿上で)滅ぼしてるからなー」
恵「世界滅亡ねえ……まあ一回は見てみたいよね」
澪「一回あったら終わりだよ恵!?」

【特監室】

紅葉「もう終わってるような世界だろう、元々」
芽翠「みんな死ぬ時は首切断して死んでくれないかなぁ……!!」
獅叉「俺一人生き残ったら金集め放題っさ?」
水禹「世界滅亡!! いいですね!! きっとみんな血を流して死んでいってくれるんでしょうね勿論!!!」
霓暉「あー、もっとバトりに行かねえと……」
沙城「世界の解体……って意味なら……まあ見てみたくはあるかな……」
楷櫨「まあ滅んで困るような人類でもないだろうよ」
供花「……なるようになるでしょう」
六玖華「人類ははやく滅亡しろ……!!」
十六雷「あー……まあ、歴史なんてそんなもんなのかもな」



結論:誰一人として真面目に受け止めない



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -