某うちの無表情刀野郎の誕生日
2012/11/22 14:05

 ザイエン誕生日おめでとうひゃっほー。

 なのに奴が出ているはずである肝心の零色の境改訂ができていないという体たらくです。どうしようこれ、とか言いつつどうしようもないです。私の頭の中ではうちの創作キャラの中でも重要キャラなんですが、まあ、作品が載ってないのに私だけがわかっていてもとっても独りよがりですが。

 でも祝いたいのは祝いたいので絵とかもそもそ描いてました。故人である彼女、フロルさんとセットで。というのが今回の更新です。絵置き場に一応ザイエンの絵があって、そこでは左目の下に傷痕があるのですが、今回は「生前の彼女」と一緒、という設定で描いてたので、傷痕はあえて描いてません。彼女を亡くした時についた傷なので。だから描き忘れとかではないです。

 彼女は、零色の本編が開始して、ザイエンが登場した時には既に亡くなっています。たぶんキャラの回想や思い出のみの出演になります。
 あと便宜上彼女彼女と言ってますが、実は互いに告白したりしてないので、ザイフロは一応お付き合いしないままに死に別れたことになってます。残念。

 ……二人とも私の中ではすごい重要キャラなんですけどね!!(笑) 零色を早く載せられるよう頑張りたいです……



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -