お題・首輪とぬいぐるみ
2013/02/21 04:50

 事故で早死にした犬の代わりに、与えられたのは布と綿の偽物。せめてもの慰みにと死んだあの子の首輪をつけてみたけれど、動かないその様子は逆に虚しさを煽るだけ。二度と戻らないと本当はわかっていたのに。電池を入れればまた動くなんて、そんな戯れ言を信じ続けられたらよかったのにね。




 ツイッターで頂いたお題、140字以内設定。現実を理解してしまっている哀しいお話。ぬいぐるみって動かないですね。死体みたいですね。そんなこと言ったら全国のぬいぐるみ愛好者さんに殺されそうですが。
 まあ、愛犬を失った直後だと動かないのはつらいんでないかな、となんとなく。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -