マジKINNNIKUTUU1000%
2013/02/18 23:14

 久々に部活が始まりました。わぁい。死ぬ。

 体育会の部活なので徹底的に身体をいじめぬいてやるぜヒャッハーな日々の再来です。筋トレつらい。身体がバキバキです。家に帰ってきて即爆睡フラグです。そのくせ創作意欲はどんどん溜まって生殺し状態です。ぐぬぬ。

 まあ、創作意欲はあっても実際暇な時に更新できてたかというとそうでもないので、結局は一緒かもしれないですが……orz
 しかしなんとなく続けてみたいなと思うのが、昨日ぽいした単発短文です。150字前後でやまおちいみなしだったら書けんじゃね、という。本編なかなか更新しないんだからそんくらいは毎日やりたいよね、というちまっとした自己目標です。
 本当に毎日続けられるかはわかりませんが、とりあえず頑張ってみたいなぁ、とか。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -