レッツバレンタイン
2013/02/14 02:49

 バレンタインですよ。

 というわけで、うちの創作組はチョコどうすんの予想。相変わらず本編出てない子余裕で出してますハイ。


【HALLUCINATION】

霞凪→普通に作って配る
蓮祇さん→霞凪から義理チョコ、双角さんからもチョコをもらう。
双角さん→時間ないから買って配る。蓮祇さんの分だけやや高め
廻嶽→双角さんからもらったけどわかってる義理チョコってわかってるああ知ってる
七姿さん→やったー双角と二条会んとこの嬢ちゃんから義理チョコもらったー(*゚∀゚) 従妹からもらったチョコに案の定ハバネロが入ってた……(´・ω・`)
青蔭さん→チョコばらまき作戦を決行しようとするもゴミになりかねない可能性もあり止められる


【零色の境】

クレファさん→作ろうとして止められる(壊滅的になるのが目に見えているので)。そして部下から横流しされてきたチョコを食いまくり太る
フロルさん→基本的に買って配るけどザイエンだけ実は手作り
ザイエン→なぜかいっぱいもらってるけど特に甘いものは好きじゃないと主張しクレファさんに横流し、フロルさんの分だけ食べる
ルロウ→結構いっぱいもらったが食べきれなさそうなので一部クレファさんに横流し
澪→面倒なので買って配る
恵→手作りだけど何故かロシアンルーレットにして配り、うっかり澪が当たりを引いて撃沈



【特監室】

獅叉「……というわけで、全員俺に無償で食いもんを提供するさ?」
紅葉「そんなものが欲しければさっさと働いて自分の金で買え」
芽翠「は?チョコとか配ってる暇あったら生首狩ってるわよ」
孝胤「チョコよりは流血の方が好ましいんですがねえ俺は」
霓暉「なにそれどうでもいいわ」
沙城「……チョコ……あんま解体しても面白くないかな……」
六玖華「……変な期待してる奴らは殺す」
楷櫨「生憎だが私はあまり甘いものは好きではないのでね」
供花「……了解しました、楷櫨様」
十六雷「(……普通のイベントって、ここじゃできないんだな……)」

結論・特監室にバレンタインはなかった


【毘藍、吹き乱れて】
詠慧「くいずみー……おなかすいた……チョコー……」
九泉「待て待て違うだろ、おまえはチョコ寄越す側だろ」
槇「まあ九泉さんだとチョコはご自分で出せそうですしねえ……」
九泉「材料は出してやるからがんばれよ……」
詠慧「材料……どうせチョコ……そのまま食べた方が効率いいよ? チョコー……」



 ああ……幻覚症状と零色ってまともだなぁ……(遠い目)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -