■ programs ■■








■2010.01.15 さささささむい■■
2010/01/15 23:56

おはようこんにちはこんばんわ。
今日の通常放送きまぐれお茶会です。
すぐに年度最後の放送が来ちゃうのにお茶会でよかったのでしょうか?
さてはて、今日の放送の中でかけた曲をおさらいしておきますね!
OPingナンバー
◇鏡音リン・レン/鏡音八八花合戦
私の番組でおなじみのボーカロイド曲ですね。
花札が歌詞に出てくるリンちゃんメインの和風な曲です。

MAIN挿入
◇シェリル・ノーム starring May'n/ユニバーサル・バニー
映画マクロスFイツワリノウタヒメにて印象的なライブシーンに使われています。疾走感はライオンに負けますが、耳に残る楽しいサウンドです。May'nさんのblackとwhiteの歌い方の違いに注目してほしいです!

EDingナンバー
◇ランカ・リー=中島愛/そうだよ。
同じく映画マクロスFイツワリノウタヒメにてEDとして使われていた可愛らしい曲です。撫でて跳ねるような柔らかい音と語りかけるような中島愛さんの歌い方。すごく心穏やかになります。


マクロスFでまとめてみました!
映画は2つで完結らしいですね。ファンの方は大変そうです。


土日はセンター試験ですか?
懐かしい…私も神戸まで行って受けましたなあ。
記念受験してしまって、ほんともったいなかったです。
私たちも受験生に負けないようにテストに向けて勉強しなければなりませんね!

来週はみんなで登場の予定ですよ。お楽しみに!
それでは。


那波あゆみ
【追記】

■■top