×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





[ mokuji ]

※はじめに※
00:プロローグ
01:まずはあれですね、初めまして
02:なんだろうかこの展開
03:なんだかんだで結果オーライ
04:言ってる傍からなんかキター
05:あれ、どちら様?
06:なんかトントン進んでますけど
07:未知の世界ですが
08:やっぱりなんだかんだで結果オーライということで
09:初めての、
10:大変大変さあたいへんだー
11:いや誤解です、色々と
12:そんなドラマみたいなことが
13:あれ、それってオッケーですか
14:知らないうちに、
15:だって、予想外すぎて
16:どうやら認識が甘かったようです
17:まあ、情報は揃ってきた
18:友達とは偉大である
19:振出に戻った気分
20:こんなのもありですか
21:離れられない
22:意外な再会ですね
23:デジャウです
24:前途多難、分かっていました
25:警戒はね、していたんです
26:幸運の女神の再来ですね分かります
27:無事に渡せてよかった(勘違い)
28:気づいてしまったんだ
29:ああ、この感じ知ってる・・・


[*prev] [next#]