×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ヴィアベル夢UP。
2024/05/05 12:00

すいません、結局またヴィアベルでした。
久しぶりの別ジャンルと思って花宮さんを手がけていたのですが、先日リピートしたセントリーさんの推し香水(ヴィアベル仕様)が届いた加減でまた熱がぶり返してしまい…
ちなみに初回は幸村さん仕様で注文しました。
見事な解釈一致で悶えました。
なんて需要のあるサービスなの…!

なんだか傾向やネタが大分偏ってきてしまった気がしますがもういいです、悔いなし。
ヤキモチの仕方って自分の中で3パターンくらいあって。
比較的よく書くメンバーで例えると

@直接夢主にアピる(紫原、黄瀬、高尾)
A夢主に言葉以外で分からせる(ヴィアベル、五条、青峰)
B恋敵に手を回す(幸村さん、花宮、夏油)

…いや、違うな五条さんは多分全部当てはまるわ←
赤司様がなぁ、あまりどれにも当てはまらなくて…説明が難しいんですが。
ちなみにボク司ならば五条さんと同じく全部に当てはまると断言します←
オレ司は時と場合によりそう。
ああでも高尾もコミュ力おばけだから、何気なくBでも立ち回りそうかな。多分普通にフレンドリーな感じで接触してる(笑)

なんて思考(妄想)を存分に発展させながら書き終わりました。色んな意味で充実してた。
やっぱり愛情ストレート→突っ込み有の流れが会話的には書いていて一番楽しいです。