×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ありがとうございます。
2024/04/23 10:18

★紫麻梨様へ。

紫麻梨さん!
うわぁあ私の女神がきたっ
拍手コメントありがとうございます(>人<)
まさかの未履修のものまで読んでいただけたんすか…親御さんのおかげでヴィアベルをご存じだった奇跡。
感想まで下さるなんてマジ女神(崇拝)
親御さん、素敵なご趣味をしていらっしゃる(笑)
私もフリーレンは初めは流行にのって何となく見ていただけだったんですよ…
ヴィアベルがアニメ18話で初登場したときも、

お。なんかチャラそうでいい感じに性格悪そうだけど結局ギャップで好きになりそうなキャラきたな…

くらいで軽い感想を持っていたくらいで。
20話でいきなりヴィアベルに完全沼落ちして、原作借りに全力疾走しましたよね←
ごめんめっちゃいい人だったねー!(ギャップ)
しかもあの見た目で三十路だった!(ツボ)

フリーレンは大体の設定さえ知っていれば、ほとんどのキャラが18話からの一級試験編からの登場なので。
私は妹(1話だけ見て勇者一行&弟子キャラと大方のストーリー設定だけ把握済み)にはフリーレンは18-28話のみで布教しました←

そして紫麻梨さんよ、相変わらず好みがガチ合いでモチベーション上がります。
私も色々試行錯誤で書いてみたけど、断然お気に入りは夢主吸血鬼です(笑)
自分がバリバリ好きを相手に表現したいタイプなので、ちょっと引かれるレベルに好意を伝える夢主は楽しいです。
そして飲み会鉄板嫉妬ネタ(最早吸血鬼=匂いネタも自分の中では王道)もお好みにハマったみたいで嬉しいです。

マイエンジェル紫麻梨さんにまたいい刺激をいただけたので、今度はジャンプ系から昔ネタ引っ張ってきて取りかかってみるかな!←単純
元気の源をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ