×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ヴィアベル夢UP。
2024/03/16 19:13

久しぶりの休日だったので妄想していたら1日が終了のお知らせ(笑)
反省はしているしかし後悔はしていない。
ヴィアベル吸血鬼パロ、なんと有言実行できました。
稀にみる更新率です、自分でも本当に驚き。 
やっぱり書きたいときに書きたいものを書くのが一番効率的なのでしょうね…。

この飲み会からの嫉妬系は確か黒バスの黄瀬くん吸血鬼パロでもやったなぁ…自分の中の王道パターンらしいです。
ヴィアベルのファッションは吸血鬼でも割に違和感ないんじゃないかな…って(∀)

あからさまに他のヤツと関わるなと制限するわけではなく、関わるのはいいけどその分後で覚悟しておけよの選択の自由です、おっとなー。
何回でも言いますが、彼は首筋から胸筋にかけての色気が本当にやばいんです…どうにか夢主吸血鬼の方も書けないでしょうかね←
まあ今の時点でどうしても書きたかったネタはこれで大方形にできたかと思いますので。
あとふたつ程ぼんやりネタがあるのですが、それはまたぼちぼちと。
いやいやながら、一旦現実に戻りたいと思います。

時々妄想に逃げて、供給しながら乗り切ります。