×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ヴィアベル夢UP。
2024/03/15 20:52

ほんとうに、熱が続く間は自分でもびっくりのペースで仕上がります。
この作業率を現実課題に反映させたい←切実

終わりにも注意書きさせていただきましたが、ヴィアベルは武闘派の軍人さんであの目を引く首元から胸元だけでも鍛えられているのが分かりますので(∀)←
原作では魔法なしでガチでエーレちゃんをおんぶしていると思います(笑)

王道の風邪引きシリーズでしたが。
幸村さんしかり、三ツ谷くんしかり。
しっかり受け止めてくれるタイプにはお相手大好き夢主をあてたいこの頃。
どのキャラにでもできるわけではなくて…例えば五条先生とかは少し違うんですよね。

結局吸血鬼ネタが諦めきれなくて日課となりつつあるアニメ漫画ループを繰り返していましたが…夢主は難しくてもヴィアベル吸血鬼パロならいけるか…?
あの歯の感じとファッションよ…(褒め言葉)
とちょっと希望が出てきて絶賛情緒不安定中です←