×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ひとりごと。
2023/10/09 18:24

アクスタとかバッジとかステッカーとか、なるべく場所をとらないもので癒やし空間を作っています。
アクセとか雑貨とかも好きなものだけ棚に集めてね(*'▽'*)
久しく忘れていたこのときめき感(笑)
ただ、同じ幸村さんでも好きな作画とか表情があって…たまに、あれこれは違うなってやつもある( ´艸`)
キャラソンを聴いていてもつくづく思うけども、テニプリは本当に公式が夢乙女に優しすぎる…染み入る…
ところで29巻カラー扉絵?で未来のメンバー達が描かれたとかで調べたら、幸村さんものすごいイメチェンされていましたね(笑)
柳さんとおでこの有無が入れ替わっていて笑ってしまいました。
これはこれでありだな!
30巻が感動しすぎて勢いで購入してしまいました…まだ24巻までしか集めていないのにね!飛び飛びすぎるよ!
31と32も早めに集めたいですゆっきーを堪能したいがために。

古本屋を覗いたときに、ずっと気になっていた松井先生の最新作を見つけて1巻だけ購入しました。
逃げ上手の若君。
相変わらず独特の世界観と表現力、恐れ入ります松井先生。ネウロから魅了されて堪らんです。
最近は場所を考えて購入する漫画は選んでいたのですが(マンガは未だに紙で読みたい派)これは手元に欲しいかも。
あと、新しい上司はど天然(笑)
大人の男性たちの絡みだけでこんなに癒やされてときめく話があってもいいんですか。
ここまで始終にやけながら読める漫画って初めてかもしれないです。4人+1匹、みんなかわいい。