×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



幸村夢UP。
2023/09/30 01:21

自分でもびっくりするくらい、立て続けの幸村さんです。
完全に好み全開ですが、ピンチに駆けつけ原因にぶち切れシチュが大好物です(笑)
初めはオリジナルのモブにしようかと思ったんですが、幸村さんの姿で→というのは決まっていたので、すると彼しかいないよな寧ろ公式能力だし…と途中で急遽変更。

今回書きたかった場面は二つなんですが、ひとつはぶち切れシーンですね(^^)
もうひとつが長すぎて入りきらなかったので、前半後半に分けました。
多分、どこが書きたかった部分なのかは一目で分かるかと思います。
後半も近々UPの予定なので、ああここが書きたかったんだろうなぁと予想しながら生暖かい目で見守ってやってください(笑)