×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



幸村夢UP。
2023/09/21 18:47

お久しぶりです。
前回に続けて幸村さん夢になりました。
今回はちゃんと季節感を守れているのではないかと思います(笑)

秋になると毎年ハロウィンか神社系が書きたくなるので。
狐様なら赤司様か黄瀬君か研磨・・・神様なら赤司様か(←)・・・幸村さん、あ。
公式神の子だし幸村さんでいこう!!!
と急に即決でした。

一番書きたかったのは、自分以外を見るなら攫って隠しちゃうよ。な幸村さんだったのでもう満足です。
本当ならそこで終わるはずだったのに、幸村さんに視点を移したら止まらなくなって結局長ったらしくなってしまいましたが。
最後のオチが書けたのでまあ結果オーライ。

幸村さんの「お守り」はちょっと意味深ですよね(笑)
可愛い白ゆっきーからちょっとおちゃめな黒ゆっきー、問答無用の攻めモードまで詰め込みまくりました。
個人的にはとても楽しかったので、またこのシリーズは書けたらいいなと思います。思います(大事なことなので2度言いました)