×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



赤司夢、幸村夢UP。
2023/07/30 00:51

両方ともパラレルな上に季節感ガン無視です←

赤司様は最強なので。
お稲荷様とかの神様系はもちろん、死神、吸血鬼、上に立ちそうな立ち位置職業(?)なんでも似合って正直妄想が止まらない\(^o^)/
常に自分のことも周りのことも客観的に把握して必要最低限のことしか言わないけど、相手の様子に合わせて必要だと思ったことはここぞというタイミングでしっかり伝える安定マン。

キャラソンで声が癒やしすぎてフィーバー中の幸村さん、サンタネタは昔のブログから引っ張り出してきました(季節感!)。
闘病中の儚い感じもプライベートの柔らかい感じも仲良しさんにだけお茶目なところも大好きですが、やっぱりテニス中のキリッとしたな真剣色気オーラやばいです(語彙力がやばい)
にっこり優雅に黒い感じもいいけど、完全復活してからの男性っぽさ全面に出しての押しもとってもいいと思う←