×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手お礼更新。
2023/01/15 01:23

遅くなりましたが、昨年もお世話になりました。
今年はまた、アニメが沢山動きますね。
元気に妄想に励みたいと思いますので(笑)
2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

バレンタインまで一ヶ月を切りましたので、久し振りに拍手お礼を変更しました。

今ね、ブルーロックにゾッコンなんですね。
千切、御影
この二人が特に刺さっています( ´艸`)

彼氏か嫁枠←のお嬢(美しいのに男前すぎ)
兄か旦那枠のレオ(身内に面倒見よすぎ)

特別枠でキャラが強烈すぎて頭から離れなくなったオシャ(笑)
絶対書けないけど妄想が捗るカイザー\(^o^)/
止まらなくなるから書き切れないけど、そのほかもよりどりみどり過ぎて。

ブルーロックはお嬢とレオは今年中に絶対書きたいです。
呪術回戦もまたアニメ始まるしスイッチ入りやすそう。
Dr.STONEも…。鬼滅も…。
色んな意味で悩ましい一年になりそうです(笑)