×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



幸村夢UP。
2022/10/06 17:22

少し期間空きましたが、予告通り幸村さん更新できました^^
季節外れとか言って始めたくせに、いつの間にかハロウィンシーズンになっていましたヘ(^o^)/←
いつも気分を盛り上げるために動画やキャラソンを聴いたりするのですが、
あの、元々幸村さんの声大好きなんですよ・・・
リョーマといい不二先輩といい、テニプリの女性声優陣どうなってんだ神か。
もう聞いているだけで至福です声ってすごい。

幸村さんと不二先輩のハッピーサマーバレンタインで爆発しました。
お恥ずかしながらこんな素敵な曲知らなかったです。
悲しいね、君が近すぎて。にもこのお二人が入っているのですが。
もう完全に気持ち持っていかれました。
いや切ない系最強か。
テニプリのすごいところはこれが公式なところだよ!
夢乙女製造機という名言をどこかで見かけました間違いない(笑)

最も推しは白石君なのですが、
テニプリでは筆が進んだり書いていて楽しいのは幸村さんだったりするんですね・・・。(最推しと書きやすさが必ずしも=ではないのは夢書きあるある)
いつかの町娘と幸村王子設定超ウハウハで書いたの今でも覚えています。
テニプリでも色々パラレルで書きたいなあ。

今回の魔女幸村さんも、もちろん夢主を二通りの意味で守りたくてパトロールしています(笑)
本当の魔除けと、ライバル排除ですねハイ。
お菓子を持っていないと分かるなり攻める攻める^^
悪戯される側も悪戯する側でもどちらでも大歓迎ですよね分かります。
オチ的には夢主に選択肢があるようで全くない現状。
昔のテニプリ公式乙ゲーのボイス集とかを漁ってしまったがために、暫く幸村さんが脳を占めてしまいそうです。

久しぶりだと語りがやばい。
長々とお付き合いありがとうございました。
いきなり寒くなりましたので、みなさまも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
肌寒くなってまた妄想がはかどる季節です。
元気に妄想していきましょう!