×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



越前夢UP。
2022/08/14 17:38

たまたま、新テニプリをアニメで見かけました。
正直、高校生が出てきてから中途半端で止まってしまっていて・・・
いつの間にか舞台が世界になってる(笑)
高校生達も良いキャラが揃っているなあと思っていたのですが。
ちょっと今は見返す時間がとれないので、とりあえず・・・
まさかの初チャレンジの主人公に走りました。

そしてまさかの、季節ガン無視です←
というのも、お盆関連で調べていたら、ハロウィンって日本でいうお盆みたいなものらしくて。
この時期にあの世とこの世を隔てる扉が霊が行き来できるようになったと。
そこで親族の霊がこれるようになるけども、そこに悪霊が混じるのだと。
だから悪霊はおもてなしをして、玄関先でお帰りいただこう〜
というのがざっくりした裏話でした。

これは・・・霊感体質の難あり一般人夢主がおいしいな!
ということで暫く妄想がはかどりそうだ。
一発目のリョーマは、うんうん絶対黒猫!とハァハァしながら書き上げました(不審者)
一度黒バスの虹村さんでも書きましたね懐かしい。
虹村さんが大人紳士なお兄さん猫ならば、リョーマは気まぐれ生意気ボーイ猫ですね。
暇だから(超心配して)きてみたけど、な素っ気ないところからの〜
夢主の無自覚ウェルカムモードにギョッとしながらも本気スイッチ入る、じゅるりです(頑張れ日本人)
実は幼いころから見守っていて、猫の姿で何かと手助けしていたとかだと尊い。

は!ちょっとやばめなのでここらで自重します。
ということで、昔の自作のイベントごと台詞シリーズを漁って、ハロウィンから妄想が滾ったヤツを選別中です^^
現在の候補がミイラ男白石くんと魔女幸村さん、黒バスでは死神赤司様。

実際に作品にまで仕上がるかは分かりませんが^^;
また妄想話だけでも!お付き合いいただければ嬉しいです。

暑いですが、テンション上げて頑張っていきましょう。
皆さんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。