×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



生存報告。
2022/07/26 17:10

気がつけば半年以上の放置でした・・・。
バタバタはしていますが、相変わらずアニメ漫画大好きですし、妄想脳も健在です!^^
安室さんの映画も見て警察学校時代のエピソードも見てきゃーきゃー騒いでいましたし、スパイファミリーもアニメ制覇したし、呪術、鬼滅、東リベ、ハイキュー、テニプリ、黒バスなんかも定期的に妄想脳爆発しています(笑)
ただそれを文章にする能力が保たれているかはちょっと分かりません←
ぼちぼち時期を見てリハビリもしていけたらと思います。

元々このサイトを立ち上げるきっかけとなったブログ(ここで夢小説を書き始めたものの、名前変換不可のためサイト立ち上げ)が七月いっぱいでサービス終了ということで、慌てて動きだしました。

まだ作品更新ができるかといえば難しそうなので、不意に思いだした時に覗いてやるか程度の気持ちで、覚えていてくださると涙を流して喜びます。
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。