×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手お礼入れ替え。
2021/10/03 09:06

ハロウィン月なので、ハロウィン仕様で8種類ご用意しました^^
毎年色々設定を考えていますが・・・
日常系はピンとこないし(ネタ切れ)キャラが吸血鬼も読み手吸血鬼もやったし、
じゃあ王道にキャラを人外にして、皆さんに受け身になっていただこう!という結論に至りました。

比較的慣れている黒バスとテニプリキャラでキャラ選別!(^^)!
今年もこの中からいくつかは作品化できると、いいなあ・・・←
出演キャラと、ネタバレしない程度に軽く解説。

黄瀬→安定の役で去年に引き続き。今回はちょっとヘタレを脱して黒っぽく!?
赤司→去年と同シリーズで。
花宮→夢シリーズと連携。
黒子→去年は魔女でしたが、今回は他に譲ったので。まんまイメージのほう。

越前→恐らく初登場。イメージは合っていると思うけど財前君と迷った。
白石→包帯と言えば真っ先に浮かぶ人(笑)
幸村→一番始めにネタできた。あれれ、普通にノーマルネタでも行ける気がする不思議。
切原→某キャラソンや普段のイメージから。