×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



孤爪夢UP。
2021/09/12 22:15

ハイキュー!!では初めての非日常系です。
無理くり短編読み切りにしているので説明不足すぎて、ストーリーが伝わりにくいかもせれませんが。

ざっくりまとめると、

影を取られた夢主を助けに研磨+バレー部(ここでは研磨メイン+黒尾ちょびっと)が動くよ。
そのための過程でちょっと世界を移動中←ここら辺は書き手も曖昧(笑)
ちなみに研磨と夢主は幼い頃に出会っています←王道。

ってな感じです。
数年前に書いていた話なのに、やはり未完成で眠っていました。
最近日常系ジャンルの非日常系を書いていなかったので、唐突に書きたくなって完成へ。
神社って、いいですよね・・・。
本来のイメージなら稲荷崎なんでしょうけど、しゃべり方に方言が入ってくると私の技量では難しくてヘ(^o^)/
ううん、特に北さん大好きなのに!

研磨はかわいいの一言に尽きる。