×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



三ツ谷夢UP。
2021/09/11 17:41

私生活がややばたつきまして、少し期間が空きました。
アニメは血のハロウィン編が終わりかけですね。
まだメインではないけど、チラチラ出番のある三ツ谷君が本当にまぶしいです。

今回はまあ王道のピンチを助けてもらう系ネタです。
いつでもどこでも気配りができる、それが三ツ谷君クオリティ。
中学時代はもちろんですが、髪が伸びた三ツ谷君も好きすぎます。
黒髪も、やはりいい。
どの髪型かは読んでくださる皆様の妄想力にお任せします。
首筋にキス=執着、守りたい
というのを検索で見かけたので唐突に思い立って書き上げました反省はしているしかし後悔はしていない←

あと長年温めていたハイキュー!!の研磨もできているので。
明日くらいにはアップできるかなと思います。
五条先生連載も近々。